--
--


31
2011

今年もお世話になりました。

CATEGORY[日記]雑談
もう大晦日ですね!
コミケが終わると「あー、一年も終わった~」と思うのですが(笑)今年もそんな感じです。

来年ものんびりマイペースで過ごせたらいいなぁと思っています。あと今年は遠くに行けなかったので、どこか旅行に行きたいですね~。名古屋でシャチ(※鴨川からお引越し中の)が公開されたら見に行くか~とか、広島に行くか~とか色々お友達と希望だけは囁いたのですが…はて? あっ、台湾行きたいねっていうのもあったなー。うん、どうなるかな?

とりあえず翌年を楽しみにしつつ、今年最後のblogを〆たいと思います。


なお本年喪中につき、新年のご挨拶は謹んでご遠慮させていただきます。
本年中に賜りましたご厚情を深謝致しますと共に、明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。

0 Comments

Leave a comment

