--
--

スポンサーサイト

22
2012

スマフォになりました。

CATEGORY[日記]雑談
5年使った携帯電話(ガラケー)からスマートフォンに進化! MNPでキャリアも変えて、ソフトバンクに出戻りしました。
ソフトバンクだからあいぽんじゃないの? と言われそうですが、テレビ機能が欲しかったのでアンドロイドです。auじゃないのは諸事情あるんですが、まぁそれはおいといて。

買った機種はこれ。NECの101Nというモデル。実はまだ発売したばかりみたい? 置いてあるお店と無いお店があって、最終的にヨドバシで購入。
カラーは白です。濃いピンク(チェリーレッド?)をプッシュされたけど、この歳でこんな可愛過ぎる色はどうよ! と思ったのと、長く使う間に飽きそうなので、ベーシックな白にしました。で、赤いカバーを付けてます。

未だ入力と言うか操作になれなくてわたわたしていますが、でもなんか楽しいね!


で、MNPなので予告通り電話番号は変わっていません。
メールアドレスは、前のキャリア(Docomo)の時とアットマークの前は同じです。後ろがsoftbank.ne.jpになっただけなので、私の番号を御存じの方は、そんな感じで変更してやって頂ければ幸いです。きっと忘れた頃に変更しましたメールをお届けできるんじゃないかと…思います…(まだ1通しか送ってないなんて言えない)

おススメアプリとかを探すのが楽しいですv
まず入れたのはウイルス対策ソフトで(笑)あとはtwitter関連が殆ど。とりあえずこれだけあれば生きていける! なので、残りはゆっくりと探したいです。

0 Comments

Leave a comment

