--
--


22
2012

スマフォに入れたもの

CATEGORY[日記]雑談
・ウィルス対策アプリ
・Wi-Fiチェッカーみたいなの
・HootSuite
・RSSリーダー
・Tublurアプリ
・EverNote
・乗換案内

大雑把に入れた順番は上から下に。
EverNoteは前から「良いよ!」と聞いてはいたけど、実際使って凄さを納得した。これはいい。
本当はDropBoxも入れようかと思ったんですが、自宅PCのDropBox内は画像データやツール類(Photoshop用のアクションやスタイルとか)が多く、アンドロイドじゃ役立たないものばかりなのでやめました。

あとは単純にデータのやりとりだけなら、PCリンクツールでも十分かなー…とか。
物足りなくなったらSugerSyncかSkyDrive用のアプリでも入れることにします。

0 Comments

Leave a comment

