--
--

スポンサーサイト

13
2012

時計


普段、腕時計をしません。
ケータイで時間確認は十分だったんだけど、スマフォにしたら、スリープ状態では時間が見られず、電源ボタン押して画面復帰させないといけないのですよね。
それが面倒(あと電池食いそうだよね)ということで、時計を探していたんですが、気に入ったのが見つからず、あっても高額だつたり…と長らく悩んでいたんですよね。

で、結局、パーツ屋さんで買った時計パーツに、ストーンをデコって、その辺にあったパーツをくっつけて完成! にしました
鞄にさげて使う予定~


鞄に付けたら、こんな感じ~。
あの後、チェーンを1つ足して、全部繋げると腕時計のごとく腕にも付けられるようにしました。
長時間付けるには安定感なさそうだけど(笑)短時間なら大丈夫かなっ。

0 Comments

Leave a comment

