--
--

スポンサーサイト

17
2012

バーゲン

CATEGORY[日記]雑談
月曜日、ライブの出掛けついでに池袋へ行ったらサンシャインでバーゲン中でした。
最近お気に入りの洋服屋さんがサンシャインにあるんだけど、50%オフとか、3枚以上買えば更に10%オフとか、魅力的な数値が並びすぎて・・・・・・。

4着(スカート、シャツ系×2、上着)買って1万円でお釣りがくる額面だったので大満足! な買い物でした。半年くらい前から買おうか悩んでいたスカートを半額以下で買えたのが一番嬉しかった!

でも買いすぎには注意だねw 暫くバーゲンの文字からは逃げるようにしておこう…。



そういえばバーゲンで一番脅威だったのは、なんといっても「試着室待ち列」でしたね。
私は面倒で端折っちゃったけど「ただいま16名様待ちです~」とか、うっかりするとレジ列より長いじゃないか(笑)

0 Comments

Leave a comment

