--
--

スポンサーサイト

20
2012

大阪1泊2日

CATEGORY[日記]雑談
イベント参加のために、お友達と大阪へ1泊2日で行ってきました。
往復共に空路でしたが関空だったので、ちょっと移動がきつかったな…。まあ安い航空券がそこしかなかったので仕方ない。

1日目は神戸。生田神社に参詣し、その後は近くのカフェで大阪方面のお友達とトーク。ホテルが大阪だったので、移動してチェックインして、またまたご飯食べつつトーク。ひたすら喋りまくりでした。

ちなみにホテルは楽○トラベルで探した格安プランでしたが、部屋もなかなか広く、大阪城が目の前だったので非常に眺めも良くて(部屋からライトアップ見えた!)目の保養でした。

1泊だと、やっぱり慌ただしいんだけど旅行は楽しいね!
今度はもう少しゆっくり、色んなところへ行きたいな~。

0 Comments

Leave a comment

