--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18
2012

時の流れ。

CATEGORY[日記]雑談
日々大量に新しい種類が出ているスマフォ。
今年の1月末に新商品で買った我がスマフォも、既に店頭から殆どのケースが姿を消しています…orz ソフトバンクの純正品しか置いてない(しかも売り場の広い、大型店舗じゃないと無い!)感じ。

本当に流れが速いよ!!

というわけで通販で買いました。


レイ・アウト docomo N-01D、SoftBank 101N用ラバーコーティングシェル/マットレッド RT-N01DC4/Rレイ・アウト docomo N-01D、SoftBank 101N用ラバーコーティングシェル/マットレッド RT-N01DC4/R
(2011/11/30)
レイ・アウト

商品詳細を見る


今、使っているのがまさにコレ↑なんですが、色合いも手触りも気にっているので、とりあえず3個買った。本当はもっと買おうか迷ったけど(笑)3個で我慢しておいたわ。

しかし、こういうときにつくづくiPhoneはいいな~と思います。サイズが一定だからケースの種類も豊富だし。
でもiPhoneよりアンドロイドの方が好きなので、やっぱり我慢。何より防水かつTVが見られるのがイイです。
(つまりiPhoneが防水になってワンセグ視聴がデフォルトで付いたら乗り換える可能性は大)


……きっと無いな。

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。