--
--

スポンサーサイト

30
2013

新年あけてました。

CATEGORY[日記]雑談
本年もまったりゆっくり宜しくお願い致します。


さて今年早々に、うっかり…と言う訳でもないですが、iPod Touchを買いました。新型が出て●ヶ月、悩んだ末に買ってしまいました。
店頭で容量について散々悩んだんですが、動画は見ない・曲は限られたモノしか聞かない・アプリは多分Twitterとメール(とちょこっとゲーム)程度なら「少ない方で十分ですよ!」と店員さんに言われましたが…ホント、その通りでした。

しかしiOSのデフォルトキーボードが使い難くて…ね…。
スマフォの方がATOKプリインストールだったせいで、それに手が慣れちゃってて辛いです。ATOKを買うか、かなり真剣に悩み中です。
実際、ついったーやるだけなら、Tweet ATOKで十分なんだけどね…。悩ましい。

0 Comments

Leave a comment

