--
--

スポンサーサイト

04
2014

放置してました。

CATEGORY[日記]雑談
いや、元気です。たぶん。
前回の更新日を見て、日記どころか「年記」じゃねーかと焦った次第です。

8月に大阪~京都方面へ行ってきました。2月にライブで大阪へ行ったんですが、その帰りにもちょこっと京都へ寄っていて、その時に「レンタサイクルってカッコイイ!!」みたいな謎テンションが弾けて(笑)今回はMTBを借りて仁和寺方面を回ってきました。

すごく楽しかったけど、暑かった…あとやっぱり坂がキツイです。
登りだけは電動アシスト自転車いいなーって思いました。(でも仁和寺近辺だけが登りで、あとは割と楽々だったんですごく楽しかった。)

0 Comments

Leave a comment

