--
--


01
2015

ドライフルーツ

CATEGORY[日記]雑談
この間、物産展みたいなもの(厳密には違うんですが)で、無加糖のドライフルーツを買いました。原材料名が果物だけ、という実にスッキリさっぱりな(笑)ドライフルーツです。

大抵、こういうのっていっぱい砂糖がまぶしてあったりするじゃないですか。美味しいんですけど。
でも棟分取り過ぎはいかんしなーと思っていたら、そういうものがあったのでついうっかり大量買い。でも食べすぎには注意が必要ですねw

何種類か買ったんですが、洋ナシとりんごが美味しかったです。

0 Comments

Leave a comment

