--
--


04
2006

ぬこカワイイヨぬこ

CATEGORY[日記]雑談
ぬこ=ねこですがっ。

というわけで土曜日に、友だちの家にいる『殿下』の拝謁に行ってきました。
友達んちにやってきた子猫は、エオメルから名前を貰って(?)『メル』と名づけられています。なので殿下。

GW頃にやってきた殿下は、大分体も大きくなってやんちゃ盛りのようで――噛まれまくりです。痛いです。…まぁ手に穴が開くほどではありませんが(笑)。

犬は(自宅の犬で)大分取り扱いが慣れたとは言え、子猫にこんなにたくさん触るのは初めて! どうしていいものか「???!?!」という感じです。いやだってふにゃふにゃだし、なんかどこを支えて持っていいものやら~!

でもすごく可愛い。噛まれても噛まれても(…)うっとりします。・・・マゾか?

そんな感じで半日殿下に遊んでいただいて大満足で帰宅。


帰りがけに近所のSATYに寄ったら、なんだかまた店内が色々変わってました。1Fにファミレス(だよな)のココスが出来てたよ…。まぁとりあえず、映画見たあとの食事場所には困らなくなった感じがするわ。

0 Comments

Leave a comment

