--
--

スポンサーサイト

12
2006

名古屋に行ってきました。

CATEGORY[日記]雑談
オフ会で名古屋に行ってきました。久々の新幹線~♪(笑)

MMOのオフ会とはいえ、参加者の1/3位は既にリアルで会った事のある人だったりします。そのため、元々事前にオフラインでの連絡先(携帯メールアドレスetc…)を知っている人も多く、そこで少し油断があったのかもしれませんが、一部の参加者の方とうまく連絡が取れず、ハラハラする時がありました。

無事に合流も出来たし、結果だけ見れば『問題なし』になるんだけど、やっぱりなんというか…ドキドキしますね(笑)。


ちなみに予告してた、和泉さん&はるかちゃんへのお土産に【とあるお菓子】の【XXX味】を買いました。いわゆる地方名産系のアレです。(あ、プリッツじゃないよん)
何かは水曜に貰うのを楽しみにしてね!(笑)

0 Comments

Leave a comment

