--
--


15
2006

Aの魔法陣ルールブック購入

というわけで新カテゴリ追加。…追加しないと進めない気がするので(何)。

Aの魔方陣こと『Aマホ』のルールブックを買ってみました。
正直、これの根幹にある無名世界観っていうか…ガンパレとか式神とか絢爛とか、ちーっともプレイしてないんだけど(笑)ま、それはそれ。
1つのTRPGとして「面白そう」ということでやってみたいなと思います。

・・・とりあえず暫くはルールの把握を頑張ろう、私。

Aの魔法陣ルールブック Aの魔法陣ルールブック
芝村 裕吏、アルファ・システム 他 (2006/05/12)
エンターブレイン
この商品の詳細を見る

0 Comments

Leave a comment

